ドッグショー後も嬉しい事がいっぱい♪ | ◆:*.☆。o:☆ ILOVEブルドッグ ☆:o。☆.* ◆

ドッグショー後も嬉しい事がいっぱい♪

 

会場には、ボス君テンちゃんモモちゃんの兄妹の
まっちろダイヤ君が会いにきてくれましたぐふハート02超感動~♪
お電話では伺っておりましたが
大人しくてとっても甘えん坊さんねハート・句読点
パパさんママさん、可愛いお姉ちゃんお兄ちゃんから
いっぱい愛情をもらって、優しい男の子に成長していました音譜音譜
 
 
 
 
 
ボス君テンちゃんと一緒にわしゃわしゃタイム~ラブラブラブラブ
ボス君はダイちゃんとお利口さんに久しぶりでちゅーのご挨拶ができたのに
テンちゃんはテンションアップーブルふきだし
 
 
琥珀君とモモちゃんも、皆で一緒にわしゃわしゃウキウキだったんだけど
皆が揃えばパワーアップ過ぎて写真がブレブレ爆  笑笑い泣き
お写真はあんまり撮れなかったけど、みんな嬉しそうにしていました音譜音譜
 
パパさんママさんお忙しい中、朝早くからのドッグショー
みんなの応援をしてくださり有難うございました!!*
可愛いお姉ちゃんお兄ちゃん、ダイヤ君も有難うねハート02
ダイヤ君に会えてとっても嬉しかったですぐふルンルン
 
 
美味しいお菓子もいつも有難うございます
ブルズも美味しい物は直ぐ分るのよね♪下から横から覗きこんでましたやぁ
 
 
そしてそしてドッグショーが終り、ちょいちょい渋滞に合いながら
草津SAでテンちゃんモモちゃんのおちっこ休憩を取り、
車に乗り込みしゅっぱーつ!!
ホントあと数秒でバックする所だったんだけど直ぐ前に止めた車が
なんとジョージ君のお家のお車だったんですびっくりお願い
ここでもまた、ママさんとキャー
マミー二日間で声が嗄れちゃいました笑笑
 
 
 
宮津市の天橋立へ遊びに行かれた帰りだったそうです音符
ジョージ君、毎週末パパさんママさんとお出掛けしてるんだもんね~いいなぁうへ
遅い時間になっちゃってたので、立ち話になってしまったけど
兄弟の琥珀君も一緒だったんですよーとか宮津市にはぷーちゃんがいますよ~!
ママのモンちゃん兄妹のシルバーも元気にしてますよなどなど
話は尽きなかったけど
なにより、大きな駐車場スペースがほとんど満車状態だったのに
偶然にも出会えた事で、マミーすでにテンションドアップ矢印
きゃっきゃ言いながら、そのままばいばいして帰ってまいりました
ママしゃーんメール有難うございましたハート・句読点
 
今回の2日間のドッグショーでも
またいろんな素敵な思い出をつくることができました>w<イェイ