ちょぴっとずつ成長ね♪ | ◆:*.☆。o:☆ ILOVEブルドッグ ☆:o。☆.* ◆

ちょぴっとずつ成長ね♪

 

今日もお天気が良すぎなぐらいsunチューリップチューリップ
10月なのに、扇風機がフル回転でございました
 
でも木陰にいると、やっぱり秋かなって感じかな音符
ブルズは気もち良さそうに、各自ごろりんこしておりますぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
デュー君が寝てると
ジャイ君も入りこんで一緒におやすみなさーいブルブル眠い
 
 
それを見ていたテンちゃんも
やや強引に入りこんでおりますやぁ
 
 
ジャイ君ってなんかおしり大きいわね21
しばらく並んで仲良くお休みしてました
デュー君もジャイ君もテンちゃんも、ほんとベンチの下が好きよねぷフヒッ
 
 
 
 
そんなベビーズも、もう直ぐ8ヶ月ドキドキドキドキ
台の上に全然のせてなかったから今日はちょぴっと台の上でお勉強ね♪
まずはモモちゃんですブルイェイ
 
 
 
 
テンちゃんですブルピース
地面でも台の上でもじっと我慢の真面目顔(笑)
お利口さんにできましたラブラブラブラブ
 
 
 
ママ似のシャイなジャイ君は、ちょぴっと怖々してたね
モモちゃんもジャイ君もテンちゃんも、マミーと一緒にお勉強も頑張ろうね>w<イェイ
 
 
ニーナ姉ちゃんもハート
 
 
下からテンちゃんが、がん見してたねぷ
お転婆ニーナちゃんも頑張るでちゅよ音譜音譜
 
 
台から下ろしたジャイ君は、
お部屋に戻ってあ~つかれたっ!
 
 
けどリードを見せたら
テンションアップーだよーんアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
超うきうきでーすラブラブラブラブ
きゃっきゃ言いながらお家前をぐるっと一回りしてきました>w<イェイ
 
 
こちらもペアーで♪ テンちゃんとモモちゃんでーすラブラブラブラブ
 
 
 
 
休憩なしでぐるっと行けちゃったよねブルブルピース
マミー置いてきぼりになりそうでしたやぁ
 

 

5時を回れば直ぐに暗くなっちゃいます
今日もお散歩が終った頃には辺りは薄暗くなってきてぎりセーフブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。
日が暮れるのがほんと早くなりました
 
明後日ぐらいからお天気が崩れるみたいですよ、、
一雨ごとに涼しくなってくれるといいですね音譜音譜
 
 
笑笑  おまけ 笑笑
 
 
一昨日の事!
我が家の裏に
めちゃんこ大きなイノシシ君がでましたポーンポーン
ブルズも仰天、後づ去りしてました(笑)
 
 
 
イノシシ君ってよく見たら垂れ目で可愛いんですね
なんかぽっちゃりしてて可愛かったでーすウインク
 
 
click
ドキドキドキドキこちらもどうぞヨロシクお願いいたしますドキドキドキドキ