今日も秋晴れだよーん \(@^0^ @)/ | ◆:*.☆。o:☆ ILOVEブルドッグ ☆:o。☆.* ◆

今日も秋晴れだよーん \(@^0^ @)/

 

昨日今日と、とっても良いお天気ですenakurumilk
なんかのんびりしたい気分だけど
季節の変わり目は、なにかと忙しくなったりして・・・・
でもブルズは寝放題の季節だもんね笑
のおかげで、マミーはお仕事捗っておりますよ~音譜音譜
 
 
 
 
夕方のお散歩までごろろんしていてくださいねニコニコウインク
ブログしているマミー足元には
ニーナーちゃんが気持よさそうにイビキ掻いて寝ておりますブルぐぅぐぅぐぅぐぅ
ほんとよく寝るブルズ滝汗滝汗
 
 
そういえば、追加で注文していたピンクリードが届いたので
ジャイ君がちょいと試着ですジェチハート02
 
 
男の子のピンクも可愛いね♪
リード着けたら、お散歩かと思ってテンションアップのジャイ君なので
おそろのリードでお散歩にしゅっぱーつ爆  笑ウインク
 
 
 
リードが変ると気分も変っていいね音譜音譜
 
 
最近は、チビーズとニーナちゃんは仲良しさんハート02
ちょっと前までのニーナーちゃんは遊ぼうとしなかったんだけど
よく一緒にいるようになりましたジェチジェチ
 
 
テンちゃんが自分のお部屋に戻ると
お次はジャイ君がちょこんと横にブルえへへ
ニーナちゃんって1歳になって少しお姉さんぽくなってきたよねやぁ
 
 
お水を飲みに行った隙にシルバーちゃんがベッドにはいると
慌てて どいてくだしゃーいブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。
 
 
ニーナちゃんをふんずけて入りこんでおります汗
夜でも賑やかな?騒がしい我が家です笑笑
 
 
そんな騒がしいなかでもテンちゃんはトドのようにzzzz
テンちゃんっていつも仰向けで寝てるよねははは
 
balloon*今日でチビーズは7ヶ月になりましたballoon*
寝る子は育つ? すくすくと成長しておりまーす照れチュー
 
 
先日、かわゆーいお写真を送ってくださいました照れチュー
ニーナちゃんの兄妹のビリー君ですキラキラ
ますますイケメン君に成長チューハート
 
 
 
ビリー君も8月23日に1歳のお誕生日会をしたでちゅよーべったんふきだし
美味しそうなわんわんケーキとわんこプレート
数秒ぺろりんちょだったんだってやぁ
 
ビリー君、また会えるの楽しみにしてるよラブラブラブラブ
ママさーん有難うございましたびっくり