足助の雛まつり♪♪ | ◆:*.☆。o:☆ ILOVEブルドッグ ☆:o。☆.* ◆

足助の雛まつり♪♪

週末は、良いお天気だったので
シルバーちゃんとニーナちゃんを連れて
足助町のお雛様を今年も見に行ってきました音譜音譜
 
 
お出掛けが大好き過ぎて困っちゃう笑
お二人るんるんですぷsei
 
 
シルバーちゃんはカメラ目線でモデルさん気分になってまーす音譜音譜
 
 
せっかく撮ってもらってるのに
ニーナちゃんは、お父さんのお膝に乗りたいらしく
ぜんぜんカメラに向いてくれませんでしたあせる
 
 
 
 
いっぱいのお雛様や雛飾り、とっても綺麗でした☆
 
 
 
ニーナちゃんは、初節句だもんね
もう少ししたら我が家も、飾ろうね~ラブラブラブラブ
 
 
 
いっぱい歩いて、すれ違う人達に撫でてもらって
ご機嫌さんのシルバーちゃんとニーナちゃんでした音譜音譜
 
 
久しぶりの甘酒
甘くておいちいーニコニコ
 
 
 
 
帰りも駐車場まで、てくてく歩いて頑張ったよぉブルブルイェイ
 
 
 
今年も有ったから撮っちゃったふきだし
周りの人が、なんか笑ってたねやぁ
 
 
そんで今日は、朝から怪しいお天気tenten
ベビーちゃんのミルクをあげて、お掃除済ませて
急いでお散歩へぱふ
 
 
今日もお山へひとっ走りしてきました音譜音譜
 
 
またまたブーちゃん組に遭遇です
気が付くと、お互いびっくりしたお顔をしてるから笑っちゃいますやぁ
 
 
 
ブーちゃん達は入れ替わりに
山へ登って行きました~音譜音譜
 
 
 
今日は、ニーナちゃんがラスト
てくてくお山の近くまでお散歩できましたハート02
草をむしゃむしゃして帰ってきたょブルイェイ