こんにちは!
思い出のデュエマです!

私が6/22,23の2日間に渡って開催した
初めてのイベント「Across The Memory」

総勢70名の方々が参加して
かなり盛り上がりました!

そんなイベントの思い出を
みなさんにお届け!

《受付》
伊原さんのサイン色紙が素敵な思い出への入口。
受付担当のスタッフも本当に頑張ってくれました!

《思い出のデュエマクラシック》
懐かしのデュエル大会は大盛況!!
初日はレンタルデッキが優勝するという
異例の展開に!!(笑)

懐かしいなぁという声がたくさん出てましたね!

・懐かしいカードがちらほら!
子ども時代に帰ったように夢中でデュエルしました!

・初日の決勝戦の様子!
なんとフリマアプリmagiの社長さんが決勝進出!!!


・2日目で優勝を果たしたバケツマン!
存在感が抜群でした!!(笑)

《展示品》
今回のイベントのために、たくさんの方々の協力を得て実現できた展示会。
写真を撮る人やコミックを手に取る方など「懐かしさ」を楽しむ方々がたくさんいましたね!
たこ日記さんから提供していただいた懐かしのカードやパック達。

集めるのが本当に大変だった懐かしのコミック。

他では見られないようなポスターもたくさん。

《交流会》
フリーデュエルや抽選会、じゃんけん大会などたくさんの楽しい催しが☺️
フリーデュエルとはいえ、ガチ勝負!
色んな方々とデュエルして楽しかったですね。新しく友達もできたって人もたくさん!
・初心者にルールを教えてあげるシーン。
優しくてとても和やかな雰囲気でした。
参加者が全員こういう素敵な方々だったからこそ、みんな楽しくイベントができたのかなと思ったりも。

・絶版パック配布!
中にはその一パックでスーパーレアを当てたという方も!!😳✨一生の思い出ができましたね!

・伊原さんのサイン色紙!!
じゃんけん大会の優勝者だけに与えられた直筆サイン!大喜びでしたね!☺️✨

帰るときには綺麗な状態で!
みなさんが自然と手伝ってくれたおかげで、なんと予定の半分の時間で片付けが完了してしまいました!
みなさんの優しさに感謝!!
本当にありがとうございました!😊✨

第一回目のイベントでしたが何もトラブルもなく、みなさんが楽しんでくれて本当に本当に良かったです。
「懐かしかった!」「楽しかった!」「また来たい!」「楽しみが増えました!」などなど嬉しいお言葉もたくさん頂いて感無量です。。

またイベントを開催するつもりなので、その時もまた来てください!!

私、まだまだ頑張ります!!

関わってくれた方々、応援してくれた方々
もうみんなみんな!!
本当にありがとうございました😊✨