今日はお仕事を始めてから初のお休みで
早起きをして家事をして、ハローワークに内定書を出しに行って、買い物して、足湯に来ました♨

{11D428AF-F5B7-4B37-A10D-3838B0AC9273:01}

{A0C81E49-4718-43FF-BD7F-7E1E9FC13795:01}

{442EA806-AE4A-49F1-8B6D-DA4455062443:01}


間質になってから仕事をしてなかったので、こんな身体で仕事が出来るか不安でしたが、なんとかやれそうです


ちなみに 私が就職したのは
館林にある つつじヶ丘パークインってところで
城沼を一望できる、田舎の公共宿です

{820D79D5-D476-4C8C-9120-76505C20759B:01}

{A6D09353-F0F5-4EF5-B776-6E60AAF557AE:01}

浴室やレストランからの景色は最高ですよ👍

毎日 自家農園の摘みたてハーブのお風呂やってます。
冬至には柚子湯、毎月26日風呂の日には季節の変わり湯やってます。

日帰り入浴420円‼️
レストランでのお食事だけでもどうぞ

地元野菜や ここでしか買えないお土産なども販売してます🍅



例えば 館林のゆるキャラのポンちゃんグッズ❤️
{8F20888E-9584-48A2-870D-BBC82617C66F:01}

{70A8D61E-932C-4CCC-9B8E-DA456004AD8E:01}

{6A106130-59B8-4B28-A00E-154763FF0D9A:01}


館林と言えば お切り込みうどん‼️
お切り込みうどんのお土産などもあります

{35C8DE79-C9C6-483D-AB1E-F153AD5A672F:01}

館林にある正田醤油
館林限定、正田醤油味のポテチ
ここでしか買えませんよ~



これからの季節は 城沼に白鳥が飛来するので
野生の白鳥が見られますよ

{F509E36E-0A75-42EF-B57E-16A1D55CFF12:01}

{FA367528-2F82-4602-B573-7FFE94B6D39C:01}



ぜひ 館林にお越しの際には
つつじヶ丘パークインにお立ち寄り、ご利用くださいませ