サッカーを見たいと思います
今まで日本戦みてないから、今日は見ないと
明日も早番なので仮眠とって起きて寝る
本当、こういうときは仕事なければいいのに…と思います
しかし責任は果たさないと
前回のワールドカップはさ、まだ高校生だったんだよね
なっちゃんと
ピルロ
カンナバーロ

ってやったり
懐かしいっすな
時が経つのは早いっ
そいえば、前回話したゲーム。
ハマりすぎて3連休(だったの)ずっとやってたら
見事に腰と肩がやられた
ゲーム中の姿勢がさ、
座る
俯せ肘たて
仰向け(手をすべらせるとハードで顔面強打)
の3つをキツくなったら変えるローテーションだったんだが…
ほかにいい姿勢あるかなぁ
のめり込むタイプだからいかんのよ。
ひたすら、何時間でもできちゃうからなぁ…
隠れゲーマーなんでしょうなー。
あ、ポケモンの黒白9月18日発売だってね
わくわくー
予約せねばっ
今のニノちゃんの髪型、久々に大ヒット
アシメにメッシュ
茶色メッシュは珍しいよね
あのままツアーのグッズ撮影していただきたいもんです
さー、かえろ!