金曜日…
私と一緒に池袋に行ってもいいよって人~
笑
ちなみに夜です
久しぶりにプラネタリウムに行きたくて、
19時からアロマ香るヒーリング番組がやるから
仕事帰りに行っちゃおうかなと
癒されたい人、募集!笑
みんな都合があわなかったら、一人で行きます
お兄が
「一人とか本当やめたほうがいいよ
むなしい。笑」
って何故か心配そうに言います。
水族館も隣にあるし行ってこようかな
でも一人水族館って難易度的には一人ディズニーの次にレベルが高いらしい!
全然行けるがな!
行ったことないけど!笑
今日は表情筋が固まりそうだったぜ
でも和やかに懇談会が終わってよかった
保護者の方がいい人ばかりでよかったです
なんこかやらかしたけどっ
もう今年度はやらなくていいんだもんねっ
よし、家帰ってご飯って風呂ったら
クラスだよりを作りながらピグる!←すぐハマる人