寝苦しい夜もエアコンで快適〜。 | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



週の真ん中、水曜日です。



いや〜、今日も暑かった滝汗



33度を超える真夏日です。



午後には雨が降り、ますます蒸し暑くなりました。



今朝もセブンに寄りました。


お茶ではなくタリーズのノンシュガーラテを買いました。

ぐびっとなちゅー


今日のお弁当は、朝から暑くて火を使うのが嫌なので、詰めるだけ弁当にしました。


隙間にきゅうり漬けをたくさん詰め込みました🥒。


あー、スマホでアクエリアス当たりました。

明日はセブンではなくファミマに行ってきます。



今夜も熱帯夜ですが、私の部屋にもエアコンつけたので快適ですウインク



でも一晩つけていると喉をやられるので、寝る前に消します。



またね!



えみちん真顔