毎月21日は日本一の日‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



やっと週末、金曜日です。



今日は少し薄い雲が広がっていましたが、蒸し蒸しして暑かったですくもり滝汗



今朝も卵焼き作りました🥚🥚。

少し焼きすぎました…。



毎日使っていても、ちょっとしたタイミングで焦げついたり生だったり…奥深い卵焼きですニヒヒ



そして今日もおかずがありませんでした…ガックリ


鮭もなければ、ブロッコリーもない‼︎

隙間にキャベツを詰めました🥬。


今日一日、頭の中はジュリーの『お前にチェックイン』が流れてありまして、



チュルルル、チュ、チュ、チュ、チュ、ヤ!



チュルルル、チュ、チュ、チュ、チュ、ヤ!



のアップテンポの気分で過ごしましたルンルン



セブンでセブンのティーレモネードを買ってぐびっと飲んで仕事に行きましたちゅー


そして今日は給料日札束



定額減税ってよく分からない仕組みですが、所得税と住民税が0でした。



帰りにセルバに寄って焼き鳥買いました。



21日は焼き鳥10本買うと1本サービスなので、ぼんじりやももネギ、ひな串など10本買って手羽にんにくサービスでいただきました。

焼き鳥大好きなので、1人で5本も食べちゃいました酔っ払い


そしてヒカキンの石川県の旅のYouTubeを観ていたらこんな時間になってしまいました。



今宵はまんまるお月様です満月



今週も1週間,お疲れ様でしたウインク



またね!



えみちん真顔