コンビニをはしごする…。 | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



週の真ん中、水曜日です。



今日も暑かったですね。



最高気温30.4度と真夏日となりました太陽



今朝も卵焼きを作りました🥚🥚。


ごま塩を切らしていたので、ご飯の上に焼き鮭と紫蘇の葉を乗せました。


巻き始めが緩かったので、隙間ができました…ガックリ

昨夜はブログを書かないうちに寝落ちしてしまい、今朝もバテ気味です滝汗



朝地下鉄降りてから、コンビニをはしごしました。

まずは、ファミマの無料クーポンでエスカップ栄養ドリンク



続きまして、セブンのプラいちでアクエリアスあせる

ぐびっと飲んでから会社に行きました指差し


母が梅干しを漬け始めています。


南高梅は大きさも実のつき方もいいそうです。


普通の梅だとこんな感じです目


梅の香りがとてもいいですひらめき


先日のジュリーのライブの余韻に浸りたく、YouTubeでセットリストの曲をガンガン流して聴きましたルンルン



歌ってみると分かりますが、ジュリーの曲はどれも難しいあんぐりカラオケ



そんな曲をパワフルに歌って踊って走り回って、ジュリーって相当体力ありますよね。

(画像はお借りしました。)



行ったばかりですが、またライブに行きたいな〜。



イケおじのジュリーに会いたいです飛び出すハート



またね!



えみちん真顔