せんだい農業園芸センターのチューリップ‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日も晴れていい天気でしたね晴れ



桜も終わり、春のお花を探し、若林区のせんだい農業園芸センターに行ってきました車DASH!



もう終わりかけのスイセンが頑張って咲いています。


八重咲の黄色いスイセン,可愛いですね。


咲いてました、チューリップ🌷🌷🌷。


ワオ、ギザギザの縁取りチューリップ指差し


柔らかなピンク色のチューリップ。


いちごミルクのようなチューリップもありました。


上から見ても可愛い🩷。


こちらは元気が出る色です。


赤は赤でも真っ赤な赤に白い縁取りです。


赤紫のチューリップも素敵ですねひらめき


青空に映えます。


ビタミンカラーのチューリップもありました。


晴れてはいますが、意外と風が冷たいです。


下のアングルから写してみましたスマホ


どれもこれも可愛らしくてどれが1番って決められません。


来年我が家の庭でも変わったチューリップを植えてみようかしら。


来月はバラを見にこようっと。


おーっとネモフィラもたくさん咲いていましたポーン


優しい青色が魅力的です。


白いネモフィラもありました。


ブルーの群生の中に真っ白なネモフィラ。


いちじくとブルーベリーのジェラートを食べました。


お昼ごはんはイオン卸町でから揚げ&カレーカレー


大根サラダやマカロニサラダ、そしてプリンまで付いてます。


ボリューム満点でした。

焼き鳥も食べました。



次にカインズに行ってペチュニアや肥料、あとは時計など買いました。



休憩しました。

母が1人でマフィン食べていたけど大丈夫かしら?



今日はチューリップの花を満喫できてよかったですウインク



またね!



えみちん真顔