どうしているのかな? | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日は晴れて気温が上がり,お花見日和でしたね。



今朝は父の部屋のカーテンなどを外して洗いました。



掃除機かけましたキラキラ



弟が来てタイヤ交換してくれました🛞。



2人でガソリンスタンドに行って、給油しながらタイヤの空気を入れてもらいました。



運転していて軽くなったように思います。



弟はすっかり汗だくになっていました💦。



少しうちでジュースなど飲みながら休憩しました。



父が施設に入所してそろそろ半月が経ちます。



まだまだ面会するつもりはありませんが、みんなで



「どうしているのかな〜?」



って気になっているようなので、弟も一緒に遠くから父のホームを見に行きました。



弟は初めて行くので場所が分からず案内しました。



父の部屋はカーテンが閉まったままでした。



こんなに天気がいいのに寝ているのかな?



夜寝ていないのかな?



気にはなりますが、ホームには寄らずに帰りました…。



あんな父でしたが、弟も気になっていたのでしょうか。



ホームの場所を教えてよかったです…。



お昼ごはんは平禄寿司へ寿司


馬刺しを食べました。


平禄のネタが大きくなった気がします。


江戸前寿司も食べました。


平禄と言えばうずら納豆ですね!

美味しく頂きました〜。



午後からは母は庭掃除をしていましたが、私はYouTube三昧でした。



夕方、3人で極楽湯に行ってきました。



先日行ったばかりなので、今回はアカスリはしませんでした。


梅しその冷たいおそばを食べました。


母と妹は天ざるを食べていました。



おーっと、のんびりしている暇はないのですよ。



今夜は横尾社長の生配信があるので,急いで帰ってきました。



20時スタートなので、布団に入ってスタンバイしました。



もう、始まる前からワクワクドキドキしましたちゅー



まず最初の質問コーナーには丁寧に答えていただきました。



社長も山下さんもニコニコ目尻が下がっているのが素敵ですよね飛び出すハート



私はね、二つ質問したんですよ。



どちらもちゃんと答えていただきましたよ指差し



質問の内容はすご〜くくだらないものなんですが、ちゃんと理由まで答えてくれて、しかも私も一緒だ〜と思って嬉しかったですウインク



続いてはプレゼント企画、先着10名にメモリーズのTシャツがもらえるそうで私も早速メールを送りましたが、どうなることでしょうか?



最後に社長のサックスの生演奏🎷。



昨年社長さんにお会いして、その後このテーマソングを送っていただいてから毎朝、通勤途中聴いていたんです。



もう、名曲ですルンルン



会社行くのヤダなと思っても勇気がもらえるんですスター



よし、やるか筋肉



って気持ちになるので、私にとってはとてもお世話になっている曲なんですよ音符



その曲を生配信で聴けてハッピーでしたラブラブ



素敵な人ですねひらめき



質問したいことはたくさんあるので、またこういう機会があったらいいなぁ。



次回は3万人の時かな〜。



大変な仕事ですが、身体に気をつけて頑張ってください。



またね!



えみちん真顔