秋保温泉ホテル佐勘の日帰り入浴‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。




やっと週末、金曜日ですが、本日は有給休暇を取って温泉に行ってきました。



ボケ老人である父の面倒を見ている母を労う為と、今月下旬に誕生日を迎える母と妹をお祝いする為でした赤ワイン



風は冷たいですが、晴れていい天気です晴れ


ロビーを過ぎると独眼竜政宗のねぶた飾りがありました。


佐勘は広くて、いろんな展示物がありました。






一階ロビーです。


昨年5月にG7サミットが行われたことは記憶に新しいですね。


日帰り入浴ですが、個室付きです。


豪華な和食ランチです。


オシャレでヘルシーです。


鴨鍋と鯛めしでした。






デザートはクリームブリュレです。

あー、大満足ちゅー


さてと、ゆっくり温泉に入りましょう♨️。

幸いに私達が入る時は誰もいなくてのんびりゆったりお湯に浸かってきました。



上がる頃に5、6人入ってきたのでタイミング良くてラッキーでしたチョキ



お土産を買いました。


10時半から14時半までとなります。


宿泊もいいけれど、日帰りでお部屋付きはのんびり出来て良かったですウインク


母が喜んでいたので、安心しました。

平日にのんびり温泉に浸かれるなんてプチ贅沢でしたデレデレ



またね!



えみちん真顔