セブンの牛ごぼうおにぎり‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日は晴れて気温が上がり春らしい天気でしたね晴れ



最高気温19.1度まで上がりました〜。



今朝もフロントランジとバックランジを20回ずつやりました。



街を歩くには絶好のお散歩日和ですあしあと

ドトールでモーニングセットを食べましたパンコーヒー



今日のお昼ごはんはセブンの牛ごぼうおにぎり❗️


もち麦のプチプチ感がいいですねちゅー


おやつにエメマンとチョコ🍫を食べましたデレデレ


あー、年度末はなんか落ち着かないなぁ。



久々にYouTubeで片付けトントンの動画がアップされましたポーン



私が最初にYouTubeにハマったのはゴミ屋敷を手際よく片付ける片付けトントンでした。



しばらく見れなくなったので、とても残念でした。



が、今日また



「ライター‼︎」



とか、「てみ」という馴染みの単語が出てきて面白かったです。



コロナ禍で清掃業者さんも大変だと思いますが、頑張って欲しいです。



またね!



えみちん真顔