サンタにプレゼントもらえるなら何欲しい? | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

 

サンタにプレゼントもらえるなら何欲しい?

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン


こんばんは〜。



今日は朝のうちどんよりしていましたが、

日中は晴れてそれほど寒くはありませんでした。



まだ木曜日でした…ガックリ



金曜日だと思っていたので、

すごく損した気分で目覚めましたチーン



今日のお昼ごはんはイオンで

カツ丼を買って食べました。


かつおと昆布の一番だしを使っているせいか、

風味が良く美味しかった〜ちゅー


もちろん、飲み物はエメマンです。


あー、大満足ニヒヒ



そろそろクリスマスですねバレンタイン



サンタにプレゼントもらうとしたらですね〜。



断捨離中なので、物は要らない❗️



ですが、



不要になったカラーボックスや

物干し竿、傷んだカーペットなどを

切ることができるノコギリが欲しい🪚。



市のゴミ袋に入るくらいにカットして

処分したいのです。



マジで欲しい…叫び



またね!



えみちん真顔