ジョリーパスタの辛口トマトスープパスタ‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



昨日は気温が上がり暑かったですが、今日は幾分涼しかったですね。



今日のお昼ごはんはジョリーパスタへ❗️



私は辛口トマトスープパスタにしました。


魚介類がたくさん入って、少しスパイシーで、とても美味しいちゅー


妹はウニのカルボナーラを食べていました。


卵黄ものっていました。


私も少しウニをもらって食べました。



甘くて美味しかった〜ニヒヒ



母は、真鯛といくらがのった冷製カッペリーニを食べていました。


真鯛のお刺身に醤油をつけて食べていました。


パスタはすごい細麺でした。


帰りにカインズに寄りました。

コーヒーとマフィンで休憩です。



玄関先のビオラも終わったので、何か花がないか見て回りましたが、気に入った花がなかったのでやめました。



午後からはYouTube三昧ですスマホ



ずっと見続けているので、すぐに電池残量が少なかなってしまいます。



あーあ、休みも終わってしまったなチーン



またね!



えみちん真顔