Cafe BASEのメロンクリームソーダ‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日は曇り空ながら少し蒸し蒸ししましたくもり



週の始まり、月曜日です…チーン



今朝は起きてすぐに軽くうがいだけして、新型コロナウィルスのモニタリング検査の為の唾液を摂りました。



説明書通り、黒い線まで唾液を摂って、ろうとのフタを外して液体を入れ、フタをして5回位振りました。



番号がふってあるシールを貼って、ブルーの小袋に入れて、次にジッパーのついた袋に入れて、チェックシートを同封して箱に入れました。



送り状を貼って郵便局に持ち込みました。



あとはアプリに結果が通知されるのを待つだけです。



意外と簡単でしたOK



今日のお昼ごはんはいつものエメマンとホワイトチョコデニッシュショコラです。


パンは20円ほど安くなっているのを買いました。


午後から研修があったので、なんかバタバタしていましたDASH!



会場内はなんか風が入ってきて寒かったです。



早く終わったので、仙台駅ナカをぶらぶらしました。



ホテルショコラでオレンジタングを買いました。

(写真はお借りしました)



その後、Cafe BASEでメロンクリームソーダを飲みました。


いろんなカラフルなソーダがありましたが、やっぱり定番のメロンクリームソーダにしました。


500円です。


バニラアイスとさくらんぼ🍒はかかせませんね。

おいちい〜〜デレデレ



生き返りましたウインク



この後、ミツバチキッチンで仙台いちごのパンケーキとオレンジのパンケーキホットケーキをお土産に買いました。



次にアカイロコウザンで赤と黒のいちご大福とちいさな地層ケーキを買いましたいちご



あとでゆっくり食べたいと思います酔っ払い



おーっと、今夜もやましたさんの断捨離の番組の日だ❗️



早くお風呂に入ってゆっくり観ようっと。



またね!



えみちん真顔