3つの用足しをこなす‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日は朝のうち晴れてポカポカ陽気になるのかと思ったら、曇ってどんよりした一日でした晴れ右矢印くもり



今日は有給休暇を取りました。



洗濯機を2回回して、毛布やシーツを干しました。



その後、簡単に庭の草むしりをしてクローバー、あとは使わないコットンパフを2箱断捨離しました。



よく、化粧品を買うとコットンパフなどが入った福袋をもらいますが、私は化粧水などは直接手でつけるので、使いきれないコットンパフが2箱あり、思い切って捨てました。



その後、父の定期受診の付き添いに脳外科に行ってきました病院


病院の駐車場にワラビが生えていました目

あー、山に行ってわらび取りに行きたいなニヒヒ



父は理解力が落ちているもののもやもや、特に何も変わらないので、本人の問診と2ヶ月分薬を貰って帰ってきました薬



順調に終わったので、いったんうちに帰ってから、バスで出掛けました。



カフェイマジネに行っていちごショートを食べましたショートケーキ


2階席でコーヒーと一緒にイートインしましたコーヒー


いちごが食べたくて、食べたくていちごショートにしましたいちごいちごいちご


おいちい〜〜ちゅー


コーヒーも美味しかったですウインク


次にネットで予約していた美容室に行きました美容院



カットとカラーとキラ髪をしましたキラキラ



ショートボブにピンク系のカラーをして軽やかにしてもらいましたニヒヒ



その後、母と妹のマイナンバーカードを取りに区役所に一緒に行ってきました。



ぎゃー、連休前とあってかめちゃ混んでる〜。

60分待ち〜滝汗



ふぅ、無事に終わりました〜デレデレ



予定通り、今日の用足しがこなせてよかったですウインク



またね!



えみちん真顔