私のお気に入り‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日は予報通り午後から雨が降ったら止んだりしてきました傘



昨夜やましたさんの断捨離の番組を観ていたのですが、途中で眠くなり後半は寝てしまいました。



あーあ。



でも今の世の中、便利になったものです。



見逃しても大丈夫❗️



すぐにティーバーで見逃した分を観ることができました。



今日のお昼ごはんはセブンへ。

今日はそれほど眠くはなかったのですが、セブンカフェを飲みたくてセブンに立ち寄りました。


いちごサンドはもう終わりなのかな。


探しても見つからなかったので、バター香るツイストスティックにしましたコッペパン



あとはあさり生姜のおにぎりですおにぎ



疲れた時、頭が痛くなった時、私はエメマンを飲んでスッキリさせますちゅー

缶コーヒーの中で一番のお気に入りですデレデレ



お気に入りと言えば沢田研二さんの『太陽を盗んだ男』にどハマりし、何度もU-NEXTで視聴しています。

(写真はお借りしました)



この映画の面白さを誰かに伝えたいと思っていたら、職場の更衣室で私より2歳年上の人と一緒になったので、



「昭和の匂いがプンプンするけど、爽快だから是非観て❗️」



とおすすめしましたニヒヒ



「分かった‼︎観てみるおねがい



と言ってたので、なんか嬉しくなりましたデレデレ音譜




今日もチャリンコ自転車10km×2。



またね!



えみちん真顔