セブンのブリトー‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


やっと週末、金曜日ですね。


今日は薄い雲が広がっていたものの、寒くはなくまずまずの天気でした曇り


朝、会社に着いてから、お世話になっている人に、ハッピーホワイトデーとして、チョコチョコレートやクッキーを贈りましたハートのプレゼント


美味しく食べてもらえるといいなぁニヒヒ


今日のお昼ごはんはセブンへ❗️
ブリトーが30円引きだというので、何十年ぶりに食べてみました。


お店のレジの電子レンジで温めてもらいました酔っ払い


ハム&チーズのブリトーです。


もっちりしていて、中の3種類のチーズ(ゴーダ・モッツァレラ・チェダー)がビヨーンと伸びて美味しかった〜〜ちゅー


セブンイレブンと言えばブリトー❗️の時代にたくさん食べていたので、しばらく遠ざかっていたのです。


久々のブリトー超うまかった〜ニヒヒチョキ


今日もチャリンコ自転車10㎞×2。


今週も一週間、お疲れ様でしたウインク


またね!


えみちん真顔