セブンの三角サンド‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


今日もどんよりとした曇り空でしたねくもり


夜には小雪が降ってきました。


今朝、起きたら北西の空に大きなおぼろ月が出ていました目


少しずつ日が長くなったとは言え、朝方はまだお月さまが出ています満月


早く暖かくならないかな〜酔っ払い


ところで、私は冷え性でも暑がりでもありませんニヒヒ


この冬、ロングスカートスカートでも素足に靴下だけで、タイツやストッキングは履きませんくつ


なぜかというと、静電気が発生して、スカートの裏地がまとわりつくからです。


なので、少しだけ見えるスネは素足ですニヒヒチョキ


意外と寒くはないのです。


あれ、どうでもいいことでしたゲッソリ


田中将大選手が楽天に戻って来るそうです拍手


うわぁ、楽しみですね❗️


今年は野球では東北楽天にまぁくんが、サッカーではベガルタ仙台に手倉森監督がやって来るということで、宮城のスポーツが盛り上がりそうですクラッカー


コロナウィルス感染拡大の影響で何かと世間は暗い話題ばかりですが、コロナが収束して、以前のように応援に行けるといいですね。


明るいニュース万歳ですパー


今日のお昼ごはんはセブンのホットコーヒーと三角サンド、そしておにぎりです。
ホットコーヒーにヤマザキのチョコサンド、合いますね酔っ払い


小えび天まぶしのおにぎりも美味しかった〜。


今日もチャリンコ自転車10㎞×2。


またね!


えみちん真顔