ファミマのシナモンロール‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


今日も薄い雲が広がる天気でしたくもり


が、今は夜空に輝く星がきらめいています星星星


朝晩はめっきり涼しくなりました。


首元に薄手のマフラーを巻いて出かけてます。


この時期、チャリンコをこいでいると、あちらこちらからキンモクセイの甘い香りがするので、鼻をくんくんさせてこいでます。


朝は、すれ違う人が少ないので、マスクは外してチャリンコに乗っています自転車


今日のお昼ごはんはファミマのシナモンロール❗️
ふんわり柔らかくて、砂糖の部分も固くなく美味しいシナモンロールでした。


感動して食べていたら、残りの切れ端を下に落としてしまいました。


3秒ルールですぐに拾って口に入れようとしましたが、やめました。


おそらく、この一口がブタになる🐽のお告げかなぁと思ったのでした。


しかし、やっぱりお腹が空いて、食べちゃいました。
ファミマの海鮮スティックと烏龍ミルクティー。


あー、食べた、食べた酔っ払い


今日もチャリンコ自転車10Km×2。


またね!


えみちん真顔