とろ〜りチーズのウマ辛チキン‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


今日は晴れて青空が広がりました晴れ


風もなく、日差しがポカポカでしたデレデレ


カーラジオから松山千春さんの『大空と大地の中で』が流れルンルン


また北海道に行きたくなりましたが、冬の北海道の寒さには耐えられないので、今月末からのおときゅうの旅は見送ることにしました。




あー、ニノが結婚した〜〜ガックリ


時間の問題だと思っていたけど、やっぱりショック❗️


でも幸せな家庭を築いて欲しいですねウインク


気を取り直して、今日のお昼ごはんはセブンのウマ辛チキン❗️

そして、ダイエットの味方⁈カロリーメイト❗️
しかし、ダイエット始めようと思った途端、生理になった〜〜チーン


通りですごい食欲になったのか〜酔っ払い


土曜日の温泉には間に合うか。


職場の先輩達と、今週末は温泉に行く予定だけど、一人風邪ひいて熱出した人がいて、残念ながら一人欠員…ガックリ


その人は初参加だっただけにすごくガッカリチーン

まずは身体が一番なので、早く良くなるといいなぁ。


今日もチャリンコ自転車10km×2。


またね!


えみちん真顔