おのくんと行く‼︎晩夏の北海道旅行2日目 | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


おときゅうで行く北海道旅行は2日目です。


こちら十勝帯広は、晴れ、晴れ、晴れ〜晴れ


雨女の私としては、この天気だけで得した気分になりますニヒヒ


昨夜止まったお宿はこちら、JRインです。


帯広駅すぐそばの立地の良さと、選べる枕と無料朝食の丼が売りのホテルでした。


今日の朝食はさんま丼!
朝からこんなにご飯食べないのに、欲張りました。

自分でご飯をよそって、さんまの蒲焼きをのっけて、山椒をふりかけました。


昨夜のカレーもまだ消化していないのに、大丈夫かニヤニヤ


ここでもやはり、米が美味いっちゅー


コーヒーコーヒーを半分だけ飲んで、7時15分発の広尾行きの十勝バスに乗り込みました🚌。

街の中を抜け、広大な緑の大地を通り、バスに揺られること約50分、向かった先は幸福です流れ星
バス賃610円でしたコインたち


バス停から歩いて5分、幸福駅がありましたポーン

今でも十分幸福ですが、何か?

もっと幸福感を感じたいなぁと思いましてウインク

みんなに幸あれ〜〜ラブラブ

幸福ゆきの紙が隙間なく貼られていましたハート

動かない電車が2両ありますが、どちらも電車の中に入れます。

こちらの車内は明るく開放的でした。

はい、おのくんと一緒にhappy power spotでパチリ!


おーっと、のんびり写真を撮っていたら、バスの時間が迫ってきました。
 

走れ、走れ〜〜ランニングDASH!


8時40分、帯広駅行きのバスにちょうど間に合った〜滝汗



1時間弱バスに揺られて帯広駅に戻ってきました。


この後もまだまだ続きます。


またね!


えみちん真顔