牛タン仙台ラー油‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


今朝は吐く息が白く寒かったですが、日中は気温が上がって穏やかな天気でしたね。


アメブロの2年前の自分の記事を見て、思わずいいね👍を押してしまう私ですニヒヒ


ブヒヒ〜!


今夜はワンプレートの晩御飯ですポーン
ごはんの上には、先日ニューきたかみを見に行った時に仙台駅構内で買った牛タン仙台ラー油(750円)を乗っけてみました。

ピリッと辛くてごはんがすすみます。




具の9割牛タン‼︎


ごはんだけでなく、おひたしに乗せてもピリッとしておいしいですよね。


おやつはフェリーの売店で買ったじゃがリムセ。

ポテトにフレーバーパウダーをふりかけて袋をシャカシャカしていただきました。
北海道テイストのほたてしお味、焼きとうきび味、スープカレー味、鮭とば味の4種入です。


パウダーの量に対して、ポテトの量が少ないですが、粉だけ舐めるのもおいしいですウインク


北海道行きたくなったなぁ。


今日もチャリンコ自転車10㎞×2。


またね!


えみちん真顔