今、一番欲しいもの‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


今日は昨日よりは気温が低かったものの、日が差して車の中はポカポカ陽気でした晴れ


今日も意識して生活しましたので、お金は使いませんでした。


1食のランチ代を700円として、


700×5=3500円


の節約です。


塵も積もれば山となるを意識したいと思います❗️
豚肉と野菜炒め〜。

今夜はごはんは食べずに納豆だけそのまま食べました。


納豆大好きですが、私はあまり混ぜるのは好きではありません。


サクサクとかき混ぜる程度でーすニヒヒ


ヒヤシンスは満開になりましたが、思ったより花芽が少なかったです…チーン


でも香りがすごい!


隣にあるのは桃美人です目
室内で育てているので徒長気味です。

天錦章はプクプクしていて、可愛い甥っ子の手を思い出しますウインク


dポイントが貯まってきましたが、今月いっぱいで失効するポイントもあるので、明日、明後日で使わなくてはなりませんね〜。


今、すごく気になっていて、欲しいなと思っているものがあります。


それは、蝋梅の木です。


買うのはいいですが、低木で、多肉ちゃんとは違うので、庭に植えなくてはなりません。


植えるところがない❗️


でも欲しいっ。


どうするはてなマークはてなマークはてなマーク





今日もチャリンコ自転車10㎞×2。


またね!


えみちん真顔