濃厚ゆきむらラーメン‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


やっと金曜日、週末を迎えました〜。


今週はバタバタしていて、忙しかったなぁ。


無事に終わって一安心デレデレ


今日は晴れて晴れ気温は上がったものの、風が強かったですね〜。


今日のお昼ごはんは、ゆきむらラーメンラーメンへ。


職場の人が行ってきたよって言ってたので、私も早速行ってみましたDASH!
{4C44E9C4-1FA6-40CE-BC27-720E14A68F90}

濃厚ゆきむらラーメン853円。

{9B87A39C-1E2D-4502-B1B4-FEEA46739A20}
とんこつ醤油味です。


こってりしていて、まぁ私好みの味でした。


無料ライスがないのが残念…チーン


メニューです目
{F6B2D0D9-9881-449F-BED2-C3B566205480}


{97414B62-F50B-40E8-A1C5-E8EB22E934F7}


店内はこんな感じです目
{01F9E5F5-EB0D-4951-8701-644B05BF5E34}


外観です(逆光だった〜)。
{10869A06-677C-4C68-8AD9-907FD491C7F7}


ひな祭りですね〜雛人形
{CE3D22BF-9B6F-49C5-AD96-6ED6C6BA61BB}
今夜はちらし寿司を食べました。


今日もチャリンコ自転車10km×2。


本日3月3日現在のリトープスちゃんです目
{D2698BA8-762C-4EB4-8003-A783A16CEAA3}


天錦章からアンテナが伸びてきました。
{4129811E-0AEE-4EC3-A233-55D41FBF09B4}


リトープスちゃんと並べてみましたウインク
{D0FD7D27-685C-4E64-9BEA-87486ED30252}




またね!


えみちん真顔