幸楽苑の野菜味噌ラーメン‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


今日は日中なんとか天気は持ちましたが、台風の影響で蒸し暑かった〜滝汗


今朝もテレビ体操をして、洗濯、掃除機がけを済ませて、プール波に行ってきました。


暑い日はプール波サイコーですね〜。


お昼はおしゃれな古民家カフェコーヒーに行ってみましたが、お昼時ということもあって1時間ほど待つとの事。


何もないところで待っている気になれず、次回リベンジすることにしました。


お店の名前は、ひとのわです。
{264D6C61-7F6C-4B94-AB47-9DE818222D81}

外観はこんな感じです目
{5F30AA51-8B09-4898-B7D6-95F4A7AECA88}

富谷町の通り沿いにありました。


昔の建物が残っています。
{84934131-B376-4690-878F-D3A08462DA8F}

仕方なくイオン富谷のフードコートの幸楽苑へ。
{928BDD6D-C0DD-4F69-81D9-544A937F5D27}

野菜味噌ラーメンとペプシです。


食後にタピオカミルクティー❗️
{D5F3C8F3-88A6-45C0-95F0-D274D11EFB9A}

台北の101のフードコートで飲んだ珍珠奶茶を思い出しました。


太いストローでブラックタピオカをすすります。


このQQ感が好きです。


台北にまた行きたいなルンルン


明日から仕事だ〜。


ヤダヤダヤダ〜アセアセ


あぁ、とても憂鬱ですチーン


またね!


えみちん真顔