こんばんは!







この前、、、





とんでもなく酷いだるさと、
頭痛に襲われ、
立てないほどぐったりしてましたチーン






疲れって恐ろしい、、、。






翌日動けるようになったので、
マッサージに行くことにしました。





そこのマッサージしてくれる女の人50代くらいと思うけど、めっちゃサッパリした人で、面白いのニヤニヤ

少しカルーセル麻紀さんに似てるので、
まきさんと呼びます。







まきさん、私を見るないなや







疲れすぎポーン






スピリチュアル的なものも見れるまきさん、私のどんよりオーラにびっくり、、、









まぁ、疲れを取ってもらいつつ。
まきさんの恋事情がおもしろかったので、書かせてもらいます笑










まきさん、飲み会での出来事。
その飲み会には、若い男の子もいたらしい。
20代の。
まきさんからしたら20代の男性って、
男の子!って感じだろうし、
対象じゃないんだろうけど










まきさん、
若い子にドキドキしちゃう。








帰宅しても、
何かドキドキする。


何日か経っても、
何かドキドキする。







やべぇ。
若い子に恋しちまった。






めちゃくちゃ悩んだまきさん。







どーしていーか分からないから、友達に相談しまくるよね笑い泣き








やばい。
こんな若い子に恋してしまった。
どうしよう。








悩みまくるまきさん。
とある友達に、
その男と撮った写真見ながら相談したらしい。











あんた、やばいよ。









友達に言われるまきさん。笑












憑いてる笑笑笑








っえ?笑








ドキドキするのは、恋煩いではなくて。
その若い男の子から貰った










おばけちゃん滝汗









塩入れたお風呂入ったらドキドキ治ったわ。










あなたも疲れてるから、
塩入れたお風呂入らないとやばいよ。ニヤニヤ










そのうち、いつか、私もドキドキするのかもしれない、、、、ニヒヒニヒヒニヒヒ