こんばんは!







仕事で色んな方と会うんですけど、
仕事相手は男性が8割です。
年齢は新卒からおじいちゃんまで、幅は広め。





私がお客さん側の時は、若い子にはめちゃくちゃ優しくしてしまう笑




女の子も男の子も。
多少失礼でも、許せちゃう。



この前、営業に来た新卒の女の子が、帰り際に言ったセリフ











私に何か質問ありますか?









、、ん?








あなたに、、、は、、、ないわなぁ、、笑






と、思いつつ、質問したったよ!笑







この子、すごいなぁって思った笑い泣き
意外とこんな子が、婚活では強いのかも。
とか思ってしまったよね笑







うちに営業来る人は、





あー、この人モテそう。


とか。


これは、笑。いかん。笑



とか。



仕事はもちろん真剣にしてるけど、雑談とかしてると、ふとこんなことを考えてしまうガーン









めちゃくちゃ、いい人で仕事できるのに独身とかね。
プライベート気になりすぎるよね笑




仕事できる人はやっぱかっこいいラブ







昔はこんな事思わなかったのになー笑






おせっかいになったのか、年齢のせいなのか。










私のせいなのか笑





ニコ