牛飼いさんとの焼肉後






車で送ってもらいました!





家の近くのコンビニで降ろしてもらって、
コーヒー買って渡しました。








帰ろうとしない牛飼いさん。
喋る喋るキョロキョロ





あ、次食べるもの決めてなかったね!







いつも決めてたっけ?笑





今度は昼間に遊ばない?





あ、いいですね!
どこ行きましょうか?






定番の水族館とか?
そのあと、近くの公園行こうよ!
サイクリングしたい爆笑







サイクリング!?





いいですよニコ
暑いけど。
夏にサイクリング。
まぁ暑いけど。
まぁ、よかろう。笑






昔、兄弟で
3人乗りの自転車乗って
走ったの
すごく楽しかったんだよね








っえ?








まさか
このタイプっすか!?!?






おもてたんとちがう!笑
いや、ちょっと恥ずかしい笑





40近い牛飼いさんと
三十路の女。





タンデム自転車で走る姿を想像。




ガーンガーンガーンガーンガーンガーン








まぁ、楽しいかもしれない。
多分。



いや、分からん。笑






とりあえず、日にちは決めず、、、




またラインで日程決めましょうニコニコ






と、とりあえずお別れすることに。








なんか、
なんとなくだけど、
牛飼いさん、
私のことは悪くは思ってなさそうかな?






次回、
タンデム自転車に乗った彼を見て、
発展するかどうか、
多少の気持ちの変化が、
ありそうな気がする!笑







口笛