こんばんは!



初めて手料理振る舞う時、
メニューめちゃくちゃ悩む滝汗



好きなものとか、
リサーチ済みであり、
一回予行練習とか、
仕込みとかする余裕があるくらい
日程あればいいけど、




急に決まった時!



まじ何作ろう滝汗



ってなる。




いや、この間なった滝汗








まぁ、料理は好きだし、
作るのはいいんだけど。







初めてのメニューは
何が正解なん?




酒に合うつまみなのか、
がっつりご飯なのか、
洋食なのか、
和食なのか、
定番の肉じゃがなのか、
だれか教えてゲロー








結局、
玉子焼き
玉子焼きは結構自信あるやつ。
あとは、、、
なんか、
肉。
と、
肉。
と、
巾着。
サラダ。




創作料理すぎて名前なんてありません真顔





美味しいって、
おかわりしてくれたけど、
お口に合ったのかしら真顔








料理は好き嫌い関係なく、
毎日してても、
初めて出すときは、
緊張しますなゲロー







あー、これからもっと好みとか、
知ったら色々作りたいなニコニコ







なにより。







相手に
好き嫌いないの、
本当にありがたいウインク









私の自論だけど。
好き嫌いない人はいい人説。
立証できるかな。笑