こんにちはニコニコ

大門麻友子です。

 

 

「え?!おうち売っちゃうの??」

 

 

この1か月で、20回くらいは言われたワードです。

 

ここまで繰り返し言われると、「あ、ちょっともったいなかったのかしら・・」と思ったりもするけど(笑)

 

もちろんめちゃくちゃこだわって建てた、超お気に入りの家です。

 

 

でも多分手放すという直感は正解だったと思ってる。

 

今までの経験上、キャリアの選択だったり、ライフイベントだったり、

 

手放すものが大きければ大きいほど、

 

後からものすごく大きなものが手に入る。

 

その大きなものっていうのは、金額的なものだけでなく、

 

貴重な体験だったり、そこに紐づく感情だったり、

 

それがどんどん自分達に深みを与えてくれる。

 

 

 

あと、人間は成長し、変化していく生き物。

 

多分このアメリカ滞在は私たち家族全員にとって大きな転機で、

 

今までの価値観もガラッと変わることでしょう。

 

日本に本帰国した暁には、また180度違う価値観を携えたNEW大門家で、

 

その時大事にしたいものを考えながら、また土地から全て選べばよい◎

 

 

 

ご縁がありこの家を買ってくれた方に感謝して、

 

少しずつ掃除していこーっと。

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

「安定」を手放しても、満ち足りた私でキャリアを重ねる方法だってある!

\“自分が活きる働き方”で結果を出していく/
無料動画プログラム《期間限定》プレゼント中下差し
 

ご登録はコチラ↓↓

写真をクリックくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

大門麻友子ってどんなひと?MyStory


◆感じたことやプライベートなど、

Instagramで日々発信中!

instagram

 

◆ライフ、キャリア、パートナーシップについて、

じっくり綴っています

note

 

◆おうちのスキマ時間でできる、ヨガや瞑想の動画をUPしています。

Youtube