はあ~~
昨日といい
今日といい
夕食後の、メガトン級の睡魔に、
片手に、迷宮入りして、ブログもペタもままならない、夜人~yato~です・・・申し訳ありませんm(__)m今日(昨日)は、夕方から、息子の野球の21年度の、オールの説明会を夫婦で出席してきました。
オールとは、私の住んでいる市の少年野球の六年生の集まりで、中学にむけての
の練習や試合、交流活動をして行きます。これから、各チームは、五年生以下の新チーム体制になり、六年生は10月で、現チーム引退になる訳だから、中学上がるまでの、9月から来年の3月までを活動期間にした野球です。
今年の六年生は(参加人数)例年よりも多くて63人

人より、抜きに出てるか、自分から積極的にアピールしないと、なかなか試合に使ってもらえないかも・・・。
監督も、恐そうな人だし

頑張れ息子よ!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
9月から、練習が始まります

親も、オールと、現チーム(10月まで)の両方と、
12月の納会の準備に、追われます





頑張れ、ワ・タ・シ(・∀・)
でわ、寝落ちするまで、皆さんのところに、伺いま~す。
ほなな

