今日の病院で | ゆらめき

ゆらめき

愛するもの中心に世界は回る

先ずは、


『おはようございます』に、コメント下さった、もみじママさんおやかたさん。


『着きました』に、コメント下さった、もみじmimope-siさん。もみじmyumyu-mariaさん。


ありがとうございました。m(__)m



◆◇◆◇◆◇◆

診察を受けたところ、鼠径ヘルニア(脱腸)は、右のたまちゃんが、現時点で、大きくなってないので、お家で、大きくなった時の写真撮って見せて下さいとの事。いろいろ、お腹を押したり、膨らませたりしたけど、先生の前で、はっきりした症状が出なかったので、この次の受診は、写真が撮れてからになりました。

でも、若干右が大きいのは、水がたまってると…。エコーで、確認しました。いわゆる、陰嚢水腫だそうです。急を要する訳じゃありませんが、ゆくゆくは、手術が必要だそうです。

まあー脱腸が確かだと確認出来た時点で、手術日を決める予定になっています。


今日は、帰って来てから、野球野球の平日練習に参加しました。
できれば、今月、来月と大会があるので、オフシーズンの1月に手術できればなあ~と思っています。


手術は、簡単だそうです。でもなあ~手術は、手術だからなあ~。。。。


野球も大事なポジション、正キャッチャーだし……他にキャッチャーできる子いるけど、まだまだ不安要素があるため使わないようだし、キャッチャーとして、場合には、ピッチャーとしてもやるため、試合に差し障りのない時期が、チームに迷惑かからないんだけど…
「なったら、なったで、しかたないな。」と、代表も言ってくれたけど、気持ちとしては、早く治したいな、とも思っています。



息子は、元気だしパンチ!、今週は、決勝戦も控えてるし、その時が、来たら考えるとします。



ケセラセラだわさ。(・∀・)



さあー先ずは野球優勝目指してガンバですビックリマークビックリマーク