今日は、お仕事を休みました。
ちび(小四)が、夜中から具合が悪くなり、ずーっと、吐いてました。
今朝、病院に連れて行ったところ、嘔吐下痢症との診断。
とにかく、吐いてます。食欲も無いので、水分だけはと思い、スポーツドリンクを飲ませてますが、飲むと吐いちゃうの繰り返し....。
今は、熱も少し下がり、ちょっとは落ち着いてるので、寝ています。
夜中から吐き続けていたので、ほとんど眠れてなかったようで、今、寝てる姿を見て、ちょっとは安心かな。。。
早く、吐き気が、治まらないかな..。
今、風邪で、大人でも、嘔吐下痢症になるので、皆さん気をつけてくださいね。
明日は、娘の第二回目特待推薦入試です。
前回一回目は、合格しましたが、もうワンランク上の判定を狙って、再度受けます!
この時期にいろいろとありますが、明日には、良くなっている事を願って。。。