美容室で!! | ゆらめき

ゆらめき

愛するもの中心に世界は回る

・・・こんばんは!


昨日、私の行きつけの美容室の人が、80年代夢中になってたバンドに精通してた事、イヤ、係わりがあったという事を知り、しかも!DEAD_ENDと繋がりがあったという話しを聞き、大いに盛り上がってしまった!


あぁぁ~田野さ~ん、、、本当の真相を知ってちょっとショックを受けました(ノT_T)ノ


田野さんがいて、MORRIE、COOL JOE、YOU、この麺こそが『DEAD_END』と今も思ってるのは私だけではないはず、、、。


DANCER・JEWEL・HELLEN・WOLF・MURBAS・URGH‐POLICE・DOOM・ガスタンク・テラ・ローザ・プレゼンスなどなど…、その当時名を馳せたバンドはよく知っていて超~盛り上がっちゃった!!


DANCERの追っかけしてた、私にとって、泰司さんの名前が聞け、YOUちゃんの話しが聞け、幸せな時間でした。



…DEAD_ENDの物お願いしちゃいました。。。でも、HELLENの最近出したレコード、、、あれもよかったなぁ~。。。。。


しかも、サイン入り!!


ライブ行きたいよね。


うちの娘も私の影響?それとも血かな、v系バンドにはまってます。
それだけじゃないけど、マンガも同人誌も私が最初だし…。


今度は娘と一緒にライブに行けるかな!!


いま、また昔のデモテープなど探して聞いてみようっと。。。



千の仮面の下は
神隠しの
幕開けをあざけり笑う
屍だらけ

♪♪♪~「Frenzy」
DEAD_ENDより