糖質制限  

診察室で
不眠症が たたって 病院に 1時間 遅れで 到着しました。
看護婦さんに 遅れましたと あやまると 
「いいえ 今日は 大変 混んでいますから 待って頂くように なります。」
いつもの 2倍位の 患者が 居ました。
糖尿病が 流行って いるのでしょうか? 

4月からは 国際規格に する為 ヘモグロビンA1cに
0.4% プラスされる そうです。


若者に夢とお金を与えよう-hbs1


若者に夢とお金を与えよう-hb2


若者に夢とお金を与えよう-hb3




若者に夢とお金を与えよう-hb4


若者に夢とお金を与えよう-hb5

若者に夢とお金を与えよう-hb6


若者に夢とお金を与えよう-hb7










若者に夢とお金を与えよう-hb8

若者に夢とお金を与えよう-hb9

私の 最高は 5.4% 雪印の牛乳に あたって 飲まず食わずで 
居た時ですから  もう 5%台に なることは ありません
 嘆いていると 先生の お弟子さんが
 これを 記念に しなさいと 印刷して 下さいました。

若者に夢とお金を与えよう-hb11


発症してから 25年以上に なります。
ヘモグロビンA1cが 良くても
糖質制限を 過剰にした 為に
尿に ケトン体を 出す 患者が 居ると 聞きました。
ケトアシドーシスに なると 生命の 危険もあると
言われました。

私も 朝食は 米飯を 100gに 制限しており
気になって いたので 尿蛋白と ケトン体の事を聞いてみました。 

ケトン体が 出るのは 危険   ケトン尿は危険  

尿検査と ケトン体  

丁寧に 説明して 下さい ました。
幸い 陰性で 問題無いそうです。

若者に夢とお金を与えよう-hb10



相次ぐ 孤立死 
関東でも 生きて行けない 時代に なったのかと
悲しく 思います。

能力の無い人に お金を ばら撒く 制度だから
そう なる でしょう。
税金も 足りなくなります。

不幸 製造装置を 何とかしたいです。
選挙で なおすのは 無理だと 思います。

また 急激に 変化させると 
危険な 状態(国債の暴落 円経済の崩壊)を
招く 可能性が あります。

皆さんの お知恵を お貸し 下さい。


読者登録してね

ブログ村に 参加しています お手数ですが クリックして 下さい。


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村