尿糖試験紙で 大体の 様子が わかったら
 
攻撃計画を たてます。
インスリンの 種類を 決めましょう。

普通は 30mixを 使いますが

目標が  大きくて 強ければ
ヒューマログや アピドラを 加えます。

目標が  小さくて 弱ければ
30mixに 代えて Nや ランタスを 使います。

アフガン戦争では 花嫁の 車列を 誤爆しましたが
自分には 被害がありません。
道徳的に 悲しいだけです。

インスリン治療では 自分自身の ブドウ糖類を
攻撃するので 攻撃目標 の 想定を 間違えると
低血糖を 起こして 大事故に 繋がります。

インスリンの 種類や 量を1単位も
間違えては なりません。
完成度の 高い作業が 必要です。

慣れてくれば 血糖値が 上昇する 前に
インスリンの 種類や 量を 予想し
血糖値の 上昇を 防げる ように なります。 

薬を 飲んでいると 主に 自分の
壊れた膵臓を 使って インスリンを
出させるので 
ほぼ 自動的に 血糖値を 中途半端な 状態に
調節します。

だから こうした 計画を 立案する
能力は 失われ 結果を 検証 すろこともなく
オセロ中島 状態に なって ゆきます。

気づいた 時は 手遅れで
それほど 悪い癖が つくと
なかなか 改善しません。
私も 相当 苦労しました。

できるだけ 早期に インスリン 導入し
インスリンを 使いこなす ことで
インスリン 離脱  SU剤など 強力な
薬を 飲ま無くても 良い 状態を 作る べきだと
思います。
予防が 出来てこそ 本当の 医療だと 思います。 


地震予測に関して

私は 3.11の 地震の 2~3日前に
電波時計に 異常が 起き 不吉な 予感を
感じました。

電波時計の 異常は 相当時間 続き
電池切れか 故障だと 思っていました。

その後 佐賀県佐賀市 富士町の
はがね山標準電波送信所の 60kHz 長波標準電波を
受信したようで 夕方 気が付いた 時には
正常に 動いて居て これは 変だと
思いました。

神戸の 大震災の 時から 地震が
長波電波に 異常を与える 事が 言われて いました。
 私も 実験して 見たかったのですが 
女房が 長針の取れた 電波時計を 捨てて しまったので
機会を 失いました。
詳しくは下記へ。

地震解析ラボ

インフォメーションシステムズ株式会社


地震と被害の予備知識
地震と被害

地震の目




ブログに 参加しています お手数ですが 
クリックして 下さい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村 読者登録してね ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村