80~100に 針路を取れ。
糖尿病では 患者は 努力して 血糖値 80~100を
守るべきです。

これを 守らないと 失明や 透析 脳梗塞なども
起こし易くなります。
あなたの船ですから あなたが 船長になって
人任せにしないで 暗礁に ぶつけないように
運航して 下さい。


私の 意見が 理解 出来る 様な人を 公務員に
選んで 欲しいです。 表計算も 使えて
糖尿に対して ある程度 意見が 言える。

患者は それを聞いて 迷うかもしれません。
しかし 厚労省が 選んだ 立派な 医者が
ついている事だし 自分で 尿糖や 血糖値を
測れば すぐに 間違いが 判ります。

現在のように 密室状態で 能力の 無い者が
指導するのが 一番 危ないです。
糖尿患者は 何をすれば 良いのか 理解出来ず
血糖値を 下げるため お茶を 飲んでいます。
迷信の世界に 居ます。

誰にも 相談出来ず うつ状態に なります。
ドイツ式で 情報を 出来る範囲で 公開し 
集団で 教え合う 方法が 良いのです。

多くの人に やらせて みれば 血糖値調節が
上手な 人も 出てくるので
正しさが わかって くると 思います。 

私の方法は 数字で 結果が 出てきます。
教え方が悪いのか? 聞いた人が悪いのか?
測定など 実行に 間違いが あるのか?
説明させれば どこに 問題が あるか
簡単に 検証 出来ます


コスタ・コンコルディア号 転覆の 処理費用は
賠償と 船の解体 処分で1000億円位らしい。
ホリエモン 2人分か?
3ホリエモンで 船の 建造まで 出来るらしい。
ホリエモンって すごい 金持ちですね。
今頃 やっと 気付き ました。
我々の 選んだ人は 2万ホリエモンも 使って
放射能を 飛ばしたり 糖尿病も 解決出来ないのですね。

自民党と 民社党は 立候補 禁止に したら  どうですか?
両党は 馴れ合いで サボタージュを 繰り返して居ます。
歳費の むだ使いです。 
党派が あるから 利権が 絡んで 進行しない
中国式にして 能力の ある人が グループを
作って 実行すれば 
困るほど 悪化は しないと 思います。


ペタしてね     読者登録してね

ブログに 参加しています お手数ですが クリックして 下さい。



にほんブログ村 健康ブログへ