明日は 受診日です。
この病院は 血糖値に うるさくて 自己管理ノートに
きちんと 書かないと いけません。
USB メモリーで 提出 なんて 出来ません。

普段は パソコンに 入力し 
血糖値を 調節する為に 適量の インスリンを
注射して 終わりです。

なので データーを 書き写して 居るのです。
天気は良いし 散歩する方が 余程 体に
よい事だと思います。 しかし ルールですから 
書いてみると おかしな 血糖値が たくさん
あります。

 9月24日  朝食前 164 前夜が  77
10月 1日  朝食前 157 前夜が 101
10月17日  朝食前 144 前夜が  97
10月20日  朝食前 132 前夜が  84
10月31日  朝食前 121 前夜が  85
11月 3日  朝食前 128 前夜が 104

なんだ これは・・・ですから 
深夜 低血糖を 起こして
寝ぼけた 頭で 捕食した 捕食の失敗でしょう。

 9月21日 夕食前 244 
 9月27日 夕食前 204
10月 9日 夕食前 180
10月17日 夕食前 201
11月 7日 夕食前 190
11月15日 夕食前 231
11月29日 夕食前 210

これは 炭水化物の 食べ過ぎ ですね。
中華食堂の チャーハンが おいしい(ちょっと 塩辛い)ので
食べすぎて しまうのです。 残す努力は しているのですが。

インスリンの 注射薬だけで 調節するのは 難しいですね。

インクレチン 関連薬を 使えば 楽だと 思いますが
ガンになる 可能性も あるようなので 使って居ません。
身内が 三人 ガンで死んだので 怖いです。


こんな事をして とうとう  1日が 済んでしまいました。
事務的 能力が 無くなって います。
痴呆の薬が 欲しいのですが 治療するに 値しないと
言われています。

明日は 主治医の 先生が お休みで 代わりの 先生 なので 
2種類の 注射薬が もらえるか 心配です。


ブログに 参加しています お手数ですが クリックして 下さい。

にほんブログ村 健康ブログへ