東北では 医師も薬も 不足しているようです。
糖尿患者は 注射薬さえ あれば 相当 良い 状態に
なります。 やはり 医師に おんぶにだっこ でしょうか?
その分 本当に 医師を必要とする 人の 妨害を する
事になります。 そろそろ 正しい情報を教え 
自立させる 事を 考えるべきだと
思います。

発電所の事故は 専門家の話で スリーマイル島よりも 小さい被害だと
言われていました。 ころころ変わる避難指示と 放射能汚染の拡大が
パニックを起こし 余計な風評被害を 生んだと思います。
放射能に汚染された水が 海に流れ出て 居るそうですが
発表が遅すぎると思います。
タービン建屋に 不審な水たまりが 出来た時点で 相当の
被害のある事は 予想出来たと 思います。

水素爆発で 隠せなくなり いやいや発表したような
隠蔽体質 学閥や 一部の人の 利益を守り 
国民のことは 何も考えない。
核施設は 絶対壊れないという 神話を
無理やり 押しつけて 居るようです。
 
放射能の中で 必死に作業している人の
給料と テレビに出て 知りません わかりません
出来ませんと 言って居る人の給料を 比べると
数倍の 開きがあると 思います。 
役に立たない人に 数千万円の給料を払っている。
こんな制度だから 正しい意見を
言うと 叱られるのです。 
 
大量の水を 放水した事で 水に流そうと している様に
思います。  今後は大量の汚染水を ビッグフロートに移し
放射能を除去しながら 再注水して 冷却に努める。
使用済み核燃料は 自然冷却の出来る 
もっと 大きなプールに 移すか フランスに 持っていって
再処理する。
フランスや アメリカから 支援に来た人は 実績があり
ペーパーテストで 選ばれた専門家とは 違い 頼りになります。
2度と核分裂が 起きないよう 処理してください。
11/04/04

ブログに 参加しています お手数ですが クリックして 下さい。

にほんブログ村 健康ブログへ