NHKは こんな 処方を紹介しています。


若者に夢とお金を与えよう

しかも 一生 飲み続けねば ならない。 と ウソの情報を 流しています。


若者に夢とお金を与えよう

これは 知らない人の 意見ばかり 取り入れて いるからです。
問題解決 出来る人に 聴けば すぐに ウソと わかります。

コーゲヨーコ さんの おっしゃるように これは 第一歩で

優秀な 医者なら 徐々に 超速効型に 誘導して ゆくのが
本来の医療です。 
そうした 医者がすくないこと
丁寧な 医療をしても 報酬が 増えない。 逆に 時間とお金のロスが 大きくなる。
小泉+竹中で やたらと コスト削減を 言われる。
頑固な糖尿患者は 言うことを 聴かない。 
注意を嫌って 病院に来なくなる。


若者に夢とお金を与えよう



良い病院は 経営困難になっています。
さまざまな 要因で まともな 医療が出来ない。
患者だけでなく 国民の 多くが 事実を知るべきです。
それが良い医療を 手に入れる きっかけに なります。
隠蔽している 場合では ありません。


若者に夢とお金を与えよう


NHKが 第4の医療で 血糖値の重要性を
放送しました。
これは 大きな進歩だと 思います。

今までは 血糖値のことを 話せない 状態でした。

これからは 「NHKが 放送したことを 
知らないのですか?」と 言えると 思います。

政権交代がなければ 放送して いないでしょう。

毎日の血糖値は 患者 自身しか 
測定 出来ないから 医者も 患者の話を
聞くように なるでしょう。
心配なのは アマリ-ルや インクレチン関連を
飲んでいると 
薬の作用で 丁度 霧に包まれた状態になり 
自分本来の 血糖値の 動きが
測定出来ない 状態になります。
それに 気付く 人は 殆どいないでしょう。
論語読みの 論語知らずに 洗脳されて
悲しい事です。

糖尿患者は うつ病状態に なっていて
話しても 話しても 何もしないのです。
当時 かかっていた 病院の 患者会は
活発だったから 患者同士 教えたり
教えられたり 随分勉強に なりました。
小泉さんの 出てくる前 だったので
助かったのです。




ブログに 参加しています お手数ですが クリックして 下さい。


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村