新年あけまして おめでとう ございます。
お正月に 他人の 悪口を 書きたくないし
皆さんも 読みたくないでしょう
3が日ぐらい 書かないで置こうと 思いました。
やはり ブログは むづかしい

資料を見つけ出して 公開するまで とても 時間が
掛かるでしょう。
発表した ページだけ 読まれても 意味がわからない。
 フランス語や スイス語(英語? ドイツ語?)に
通じた人達が 読んでくれて 普及すれば いいなと
思って 書いてたけど 無理のようです。
 パソコンの トラブルも あって
もう ついて いけない。2月1杯か 3月末には
止めようと 思います。

 ツイッターみたいに こんな 画面を 時々出したり
今までは 不要な部分を 消して 医療関係者に
    良く判るようにしてましたが ものすごく
    時間が掛かるので もう やめます。
    そのまま 出します。
    運動不足で 手本には ならない 状態です。
若者に夢とお金を与えよう

支離滅裂的に 予告編的に 書いて
写真や 資料が 見つかった段階で
その部分を 削除して 1頁に まとめる。
そんな 方法でやろうかなと 思います。

ほかの人のブログを 見ると きれいに
書いてあります。

*るるる さん
http://ameblo.jp/rururu320/entry-10748612023.html#main
 GIF画面が 上手に書いてあります。
糖尿の事を GIF画面を使って うまく 説明 出来ないかな 
僕の能力では 無理だな。

*いみこ さん
http://profile.ameba.jp/ppayimichan/
休止状態
今までの 結果を きれいに 整理してあります。
*Author:カステーラ さん
よく 書いてあります。 天才です。
僕の 書きたかった 事を 全部 書いている
だけど どう 調節すれば 良いかが 書いてない。
ジョスリン の お陰で こんな事が
言えるように なったのです。

http://castela.blog104.fc2.com/blog-entry-33.html より
まず、カーボ・カウンティングの大前提としてあるのが、
食後の血糖値を上げるのは、主に食物の中の炭水化物であるということです。タンパク質や脂質は、食後2時間の血糖値にほとんど影響を与えません。
 など など

従来、糖尿病患者の食事療法は総カロリーの制限だけが言われて来ました。
しかし、同じ600kcalの食事でも、ステーキとサラダだけなら
食後の血糖値はほとんど上がりませんが、
ラーメンとライスだったりしたら、血糖値は急激に上昇します。
 マッシュポテトは サラダって 言わないの
この辺が よく わからない 
砂糖などが入っていて 高血糖になりますが。

(糖尿病専門医である私の主治医談)と 書いてあるけど
医者が こんなに 詳しく 知っている 筈がない。
資料がないから
こんなに きれいに まとめる ことは 出来無い。


* 隅田川散人
http://ameblo.jp/carbohydrates2010/
きれいな 表が 書いてあります。

参考になるけど とても 真似が 出来ません。
そろそろ 退場します。