さて、
固い文章はもう結構。

おれの日常の、プロローグってことで、ここ二三日、敢えて固く書いてみたが、やっぱり面白いもんじゃないな (笑)

性にあってねー。

さてさて、本格始動はこっから。

こっからっつっても。今から書くのは、既に昨日の話なわけだが。


そう。
昨日は久々に、学校へ行った。
やっぱり、いいもんだ。大学。それも、芸大ってのは。

念願の志望校であったがだけに、気分が晴れる。

まあ、その日がテストってのは、どーにも鬱陶しいわけだが。

とはいえ、芸大の、それも一般教養のテストなど、難しいわけもなく。
さっさと片付け、さっさと友達と連れ立って遊びに行った (笑)

カラオケ、ビリヤード。久々に‘遊んだな’って気分だった。

これからはなかなかに厳しいけど、ようやく動き出す日々の初めが、明るく始まるのは何よりだ。