まわる
まわるよ
時代はまわる

というフレーズが
頭から離れません。

中島美幸さんの
『時代』

一旦流れたら
そのフレーズエンドレス

耳に残るものを作るってすごいなぁ。

最近勉強片手に音楽を聴いてるので
音楽ネタが多い私。

この間親戚の集まりに行ったら、悲しいかな、年寄りは歳をとり、
子供は親になり、
新しい子供が生まれていました。

かくゆう私も
もうすぐ社会人になるわけで
子供の頃に思ってた、いわゆる
「オトナ」
ってやつになるわけで

お年寄りや子供を養う存在になる。。

これが
時代がまわる
ってことなのかな

まわるっていうと
返ってくるなぁ‥?

輪廻転生‥‥?


・・・
さて勉強しよ。

一周まわって
ゲンジツへ