実家dmarryさんのブログ-pa_i1132.gif
といってもほんとは10日ぶりくらいdmarryさんのブログ-as_i2468.gif
 
明日、大学の実習が午後からなので、パスポートの更新のために、帰ってきましたdmarryさんのブログ-pa_i1133.gif
 
今日は母のすき焼きを食べてお腹いっぱいdmarryさんのブログ-buh_i2014.gif
 
さらに
母の趣味(もっぱらダンス)、
母のセールの戦利品報告、
母の食生活・・・
 
などなど、を1日が終わるまで聞いて
 
もうお腹いっぱいdmarryさんのブログ-ca827132.gifdmarryさんのブログ-ca827132.gif
 
・・・
ママ、前よりよく話すなぁdmarryさんのブログ-knon_i1507.gif
 
わたしが帰ったら、お世話が大変だわ~なんて言うけど
きっと喜んでるハズdmarryさんのブログ-if_i2571.gif
 
と、勝手に決めつけて、しょっちゅう里帰りする
 
甘えん坊なわたしでしたdmarryさんのブログ-mai_i2543.gif