ご訪問ありがとうございます♡


チベット体操と、耳ツボ、

潜在意識アロマ®セッションなどで

毎日が健康でハッピー♪

イキイキ輝く女性の味方、

心と身体の調律師

まりーです。


まりーってこんなひと



人生を変えたい…と、思っているあなたへ❤️

 


こんな方は要チェック!!

✅やせたい

 

✅キレイになりたい

 

✅若返りたい

 

✅元氣でいたい

 

✅健康になりたい

 

✅更年期の症状を軽減したい

 

✅運動の習慣を身につけたい

 

✅運動不足解消したい

 

✅毎日笑顔でニコニコ過ごしたい




久々のブロク更新です💕


やった〜✨


今日はとってもうれしいことがありました
いったい何があったのか?





今年5/10入門のN様❣️

チベット体操完成形
21回まで到達されました〜🎉🎊😍👏✨

最初は3回からのスタート❣️
3回から5回に増えた時は、楽勝だと思ってたけど、ちょっと腹筋が…😅💦
なんて言っていたのに😁

今日は回転のポーズも
21回クルクル回るの楽しくなってきました❣️
3回で止めるのが逆に難しいかも?!
なんておっしゃったり。


先日も一日登山に出かけ
当日の夜はさすがに疲れていたけど💦
翌朝はスッキリ起きられて
我ながらビックリ👀❗
だったとか(*^^*)✨

インナーマッスルの変化
感じられているそうです❣️

アラフィフなお年頃だけど、
チベット体操を続けて
まりーのように、
更年期知らずで過ごしたいな〜って、おっしゃっていました。

21回到達後は継続が肝心🤗

大人も意外とシール貼りなどお楽しみがあると嬉しくて続けられたりするものですよ( *´艸`)💕

21という数字には…【新しいステージに上がる】という意味もあります✨

毎日、21回。
毎日、新しいステージ✨

今後の変化が楽しみです☺️





今日はここまで♪

心と身体の調律師まりーでした♡


まりーの公式LINEできました❣️