ご訪問ありがとうございます♡

 

チベット体操と、耳ツボ、

潜在意識アロマ®セッションなどで

毎日が健康でハッピー♪

イキイキ輝く女性の味方、

心と身体の調律師

まりーです。

 

まりーってこんなひと

 
 

2022年こそは人生を変えたい…と思っているあなたへ❤️

 

  

こんな方は要チェック!!

✅やせたい

 

✅キレイになりたい

 

✅若返りたい

 

✅元氣でいたい

 

✅健康になりたい

 

✅更年期の症状を軽減したい

 

✅運動の習慣を身につけたい

 

✅運動不足解消したい

 

✅毎日笑顔でニコニコ過ごしたい

 

 

 

 

 

※あわてない あわてない😆✨

 

 

 毎朝のチベット体操🌈


身体を動かしながらも、

ついあれこれ考えちゃう😅

次にやることは…あれと、これと…


現代人の朝は何かと氣忙しいけれど💦


一日24時間のうちのわずかな時間


呼吸とともに自分を見つめるひととき⏰


 

 

 現在9回にて継続中のH様✨


5月もポーズチェックご参加いただけました❣️

ポーズはキレイにできていたものの、


ちょっとセカセカとスピードが早くなっているのが氣になり💦


最近の様子伺ったところ…


お仕事も忙しいようで


ついつい毎日のチベット体操も

スピードアップしていた模様😅💦


ゆっくり深い腹式呼吸に合わせて、ゆっくり身体を動かしていくのが基本形🍀


息を吐くときは、体中から不要なものをネガティブな思考とともに全て吐き出す意識で✨


吸うときは、新鮮な空氣が体のすみずみまで行き渡るイメージで✨


続けていってくださいね❣️





あなたもチベット体操はじめてみませんか?


今日はここまで。

心と身体の調律師まりーでした。



まりーの公式LINEできました❣️